ヤンチャな赤ちゃんを見守る子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんを見守るベビーシッター猫ちゃんです。
赤ちゃんが手足をジタバタさせても、子猫ちゃんは離れず見守ります。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベビーベッドの中には赤ちゃんが寝転がっており、傍には子猫ちゃんが控えていました。
すると突然赤ちゃんが手足を大きく動かし、ジタバタしだしました。
子猫ちゃんはちょっとびっくりするも、その場から逃げようとはせず赤ちゃんを見守ります。
前足を赤ちゃんの足に乗せ、落ち着くニャ~と言わんばかりに。

それでも赤ちゃんのジタバタは収まりませんが、猫ちゃんはずっと前足で赤ちゃんを抑えて見守ってあげるのでした。
普通だったら傍で赤ちゃんが暴れ出したら怒りそうなものなんですけどね。
見事なベビーシッターぶりを見せる子猫ちゃんでした。

ヤンチャな赤ちゃんを見守る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=53AHkVKjXGs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA