アヒルの子と仲良しな子猫達




今回ご紹介するのはアヒルの子供と仲良しな子猫ちゃん達です。
仲睦まじく過ごしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ふわふわとした寝心地良さそうなベッドの上でコロコロしている子猫ちゃん達。
まるでぬいぐるみような可愛さですね。
そんな子猫ちゃん達の傍にはアヒルの子供がいます。
猫とアヒルということで種は違いますが、子供同士気があるんでしょう。
喧嘩することなくベッタリとひっつき、仲良く過ごしていました。
子猫ちゃん達とアヒルの子供が織りなす愛らしい風景に飼い主さんは耐えられなくなったのでしょう。
子猫ちゃん達のところへダイブし、顔をうずめるという場面もありました。

子猫ちゃん達と一緒に暮らしているうち、アヒルの子供は自分の子猫ちゃんだと思いこんじゃっているのかもしれませんね。

アヒルの子と仲良しな子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uCxcigEGeT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA