ご飯をおねだりする子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ!とオネダリしる子猫ちゃんです。
他の子猫ちゃんがミルクをもらっているのを見て、自分欲しいニャ!早くくれニャ!とオネダリ。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんにミルクをあげているシーンから。
こちらの子猫ちゃんはまだまだ小さく、飼い主さんが膝上に抱えてミルクをあげていました。
子猫ちゃんは哺乳瓶を咥え、美味しそうにミルクを飲んでいます。

そんな子猫ちゃんを見て、もう一匹のキジトラ子猫ちゃんは鳴きだします。
自分にもご飯欲しいニャ!と。
とはいえ飼い主さんは子猫ちゃんにミルクあげていますし、用意してあげる事は出来ません。
スルーしていると、キジトラ子猫ちゃんが膝上に乗ってご飯!ご飯!とアピール。
勢い余って膝上から転げ落ちてしまい、このままスルーしているのも…とご飯をあげてみます。
するとキジトラ子猫ちゃんは美味しそうにご飯もぐもぐ。
完食すると飼い主さんのところへと戻り、甘えに行くのでした。

ご飯をおねだりする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA