旅行帰りのお母さんにグイグイ頭突きして歓迎する猫のプリン




玄関先までやってきて嬉しそうにお出迎えをしているプリン。さて誰を待っていたのでしょうか〜。お母さんが1泊2日の旅行から帰宅したところです。

2日ぶりのプリンとの再会でしたが、プリンにとっては永遠に感じられた時間だったのではないでしょうか。

プリンはニャニャニャと嬉しさのあまりにおしゃべりになってお母さんを歓迎しています。

はやくはやくぅ〜こっちこっち!そう言いながらリビングのほうへお母さんを導いていきます。服を着替えるまえに、まずはプリンをたっぷりとなでなでしてあげるお母さんです。

何度もお母さんの膝に自分の頭をグイグイとこすりつけてくるプリンです。よっぽどお留守番が寂しかったようです。

プリンの気がすんだところでやっと着替えて、一緒にお布団に入って寝ることになりました。

旅行帰りのお母さんにグイグイ頭突きして歓迎する猫のプリン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA