お店のど真ん中で寝る猫ちゃん




今回ご紹介するのはお店の通路で寝ている猫ちゃん。
普通に眠るのではなく、通路のど真ん中で大の字になって寝ていました。
近くを人が通りがかっても、身体を触られても気にせず寝続けます。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

レストランの店内が映し出されます。
一見オシャレなカフェ風ですが、通路のど真ん中に猫ちゃんが寝ていました。
お店の人やお客様が近くを通りがかっても、猫ちゃんは気にせずムニャムニャ。
自分が邪魔になっているなんて思ってもいないのでしょう。
身体を大きく開き、大の字になって寝ていました。

撮影者さんがお触りすると一瞬起きていましたが、触り終えるとまたすぐに深い眠りに入りました。
いくら眠れるとはいえ、通路のど真ん中で寝てしまうとは。
豪胆な性格をした猫ちゃんでした。

お店のど真ん中で寝る猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L2mb_-KUHjQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA