ゴミ箱に必死に入り込もうとするポッチャリ猫




リビングに置かれたゴミ箱になんとかして入り込もうとしている白黒の猫さんです。

ゴミ箱の上には新聞紙が置いてあるので、それが邪魔をしてなかなか入れないため猫は新聞を前足で払ってどけました。するとゴミ箱の入り口がしっかり見えるようになりました。

さて、狙いを定めて中に飛び込もうとします。でもちょっとぽっちゃりさんの猫には、このゴミ箱は小さすぎるような気もしますね。

それでもなんとか無理矢理ゴミ箱に入り込めた猫ですが、おしりがつっかえてそのまましばらく身動きできなくなってしまったようです。

何度か体を捻り込むようにしてやっと成功したと思ったら、サイズオーバーのボディでゴミ箱の扉が勝手に開いてしまいました。

ゴミ箱に必死に入り込もうとするポッチャリ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jiyzpen-zKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA