ヨチヨチ歩きでウロウロする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きを始めた子猫ちゃん達。
やっとケージ外へ動けるようになったからか、嬉しそうに歩き回ります。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上を不慣れな感じでヨチヨチ歩いているのが、ペルシャ猫の子猫ちゃん。
生後2週間半ということで、やっと自分で歩けるようになったという所。
こちらを見て、ミャンっと鳴く姿が可愛いですね。

次はケージの中にいる子猫ちゃん達が映し出されます。
こちらはまだケージの中におり、外の様子を見つめていました。
ケージの外は気になるものの、まだ不安だったり、ケージの下部分が邪魔になって物理的に出にくかったりするんでしょうね。

その後はケージ外へ出ていた子猫ちゃんも帰ってきて無事合流。
子猫ちゃん達は一塊になってワチャワチャするのでした。

ヨチヨチ歩きでウロウロする子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA