雷にビックリして助けを求めに来る子猫




今回ご紹介するのは雷に驚く子猫ちゃん達。
ゴロゴロ!っとなった瞬間、ビックリして鳴いちゃいます。
雷を不安に感じ、助けて~と寄ってくる可愛い姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃんがくつろいでいるシーンから。
ここはお部屋の中だけあり、平和な空間。
子猫ちゃんものんびりと過ごしています。
すると突如、ゴロゴロッ!という音が鳴り響きます。
その途端、子猫ちゃんはミャンと鳴きます。
雷の音にビックリしてしまったのでした。

その後、子猫ちゃんは飼い主さんの方へ寄ってきます。
よりピッタリくっつきたいのかお腹に上へ乗りました。
不安に感じたのはこの子猫ちゃんだけではなかったようで、他の子猫ちゃん達も飼い主さんのお腹の上へ集結。

雷は怖いけど、飼い主さんと一緒なら大丈夫!とばかりに寄ってくる姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

雷にビックリして助けを求めに来る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA