コロコロしている姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、お布団の上でコロコロしている子猫ちゃん。
仰向けのまま、前足を舐めたり毛づくろいをしたり。
くつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

仰向け状態でコロコロしている子猫ちゃんがいます。
手持無沙汰なのか、前足の肉球部分を舐めたり毛づくろいをしたり。
シーツに爪がひっかかり、取れないニャ~と悶えたり。
愛らしい姿を見せてくれていました。

その後も子猫ちゃんのコロコロシーンが続きます。
身体をくねらせ、後ろ足を器用に舐めるシーンもありました。
やがて子猫ちゃんの可愛さに我慢できなくなった飼い主さんが手を伸ばします。
すると飼い主さんの手を前足でハシっと掴もうとしていました。

仕草が可愛すぎる子猫ちゃんですね。

コロコロしている姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA