グイグイ来る赤ちゃん猫に戸惑う子猫




今回、子猫と赤ちゃん猫が初対面するシーンをご紹介します。
なんだこの生き物は?と子猫は警戒気味。
一方赤ちゃん猫はそんな子猫の気も知らず、遊んで~とばかり懐きに行きます。
赤ちゃん猫に戸惑いながらも、仲良くなっていく可愛い姿をご覧ください。

部屋の真ん中でキョトンとしているのは三毛猫の子猫ハルちゃん。
実はその奥にキジトラの赤ちゃん猫がおり、これはなんだ?と不思議そうに見つめていました。

ハルちゃんなりに赤ちゃん猫を警戒しているようで、物陰に隠れるように身を潜めて観察しています。
赤ちゃん猫はそんな事気にせず、部屋中をウロウロしたり、飼い主さんのところへ甘えに来たり。
ミュ~ミュ~と鳴きながらお膝上へ乗ろうとする姿が可愛すぎました。

その後、赤ちゃん猫はハルちゃんの所へ向かいます。
遊んで~とばかりに近づいてくる赤ちゃん猫に狼狽するハルちゃん。
初めてみる赤ちゃん猫とどう接していいかわからないんでしょう。

赤ちゃん猫にグイグイ来られ、戸惑う姿が可愛すぎるハルちゃんでした。

グイグイ来る赤ちゃん猫に戸惑う子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA