マムシに噛まれて顔がおたふくになった柴犬




玄関に座っているワンちゃんが、なんだかしょんぼりとしています。顔もふっくらふくらんで犬の風貌とは程遠いような顔つきになってしまっています。一体何が起こったのでしょうか。

どうやら犬小屋にいる時にそばにマムシが現れて思わずちょっかいを出してしまったようなのです。怒ったマムシが、この柴犬の鼻先に噛みつき毒がまわってこんな顔になってしまいました。

かわいそうなのですが、あまりのコミカルな顔つきについつい我慢できずに笑ってしまう飼い主さんたちでした。

みんなに笑われてしまってなんとも情けない表情をしているワンコですが、すっかり顔が腫れて別犬状態になっていてマムシの毒素の強さに驚かされます。

マムシに噛まれて顔がおたふくになった柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA