膝の上でおしくらまんじゅうの子猫たちが愛おしすぎる




わんぱく盛りの4匹の保護猫の兄弟猫たちが部屋のなかでパワフルに遊んでいます。見るものすべてが珍しくてなんでもおもちゃにしてしまう可愛い子猫たちです。でもまだまだお子ちゃまなので甘えん坊なのです。

お母さんのところに一番のりでやってきたのは黒の子猫です。それを見た他の子猫たちも次々と膝の上に登ってきました。全部で4匹の子猫たちがお母さんお膝の上に大集合してしまいました。

いくら体の小さな子猫たちでも、膝の上は十分な広さがないのでぎゅうぎゅうの鮨詰め状態になってしまっています。そんなことはお構いなしで膝の上でおしくらまんじゅうでくつろぐ子猫たち。可愛いがいっぱいで幸せ気分に浸れますね。

膝の上でおしくらまんじゅうの子猫たちが愛おしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JeEgox4sXDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA