妄想物語!二度寝をしたら仕事に遅刻してしまった猫




布団で寝ているトラ猫さんの妄想物語です。でっぷりとしたトラ猫さんがお布団の中で気持ちよさそうに寝ています。

その時に目覚ましの音が鳴り響きました。トラ猫さんはその音で目を覚まし薄目を開けています。まだ眠いので布団からは出たくないようです。

仕事は遅番のはずなので、あと30分は眠れるということでそのまま二度寝してしまいました。

何とこの日は仕事があったトラ猫さん。遅番だと思って二度寝をしたのですが実際には早番だったのです。

そのことに気づいて冷や汗たらたらで固まってしまったようです。この妄想物語は、あまりにもトラ猫さんの表情にぴったりなのでリアルなストーリーのように思えてしまいますね。

妄想物語!二度寝をしたら仕事に遅刻してしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qeWg_xtCSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA