撫で続けろにゃ!シモベに命令する子猫




もちまるくんが飼い主さんに甘えていますが、なんだかめちゃくちゃややこしい格好をしています。でんぐり返ってしまっていてそのままでお腹を撫でてもらってウットリ中。相当気持ちが良いのか、盛大なゴロゴロ音まで響かせています。

ところが飼い主さんがもふもふを一旦おやすみすると、急に真顔になって”あれ?どうしたにゃ?なんで手を止めたにゃ?”と訴えています。こんなにカワイイ顔でもふもふのおねだりをされたら従わないわけにはいきません。

再びもふもふを開始すると満足そうな表情になりました。しばらくすると心地よい眠気が襲ってきた様子のもちまるくんです。飼い主さんの膝の上でそのまま夢の中に飛んでいってしまいました。

撫で続けろにゃ!シモベに命令する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PeGGOlVS0mM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA