お母さん猫の赤ちゃん猫への愛情の深さに感動




お母さん猫が赤ちゃん猫のお世話をしているようです。飼い主さんが寝床をのぞいたら、気が散ってしまったお母さん猫は赤ちゃん猫を放り出して寝床から出て行ってしまいました。

でもお母さん猫は、ちょっとだけその場を離れただけですぐに寝床に戻ってきて赤ちゃん猫のお世話を続けます。

赤ちゃん猫は、常にお母さんの存在が身近にあることでとても心も安定しているようです。

お母さん猫は赤ちゃん猫を抱き抱えるようにしてあげると赤ちゃん猫もすっかりおとなしくなっておっぱいを飲み始めるのです。

赤ちゃん猫に愛情を注いでいるお母さん猫の姿は、まさに人間の母親と全く同じなのですね。

お母さん猫の赤ちゃん猫への愛情の深さに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r9KXuWReTQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA