猫が甘えて横に倒れる時に思わず漏れる声が超絶可愛い




猫のおもちゃがたっぷりあるお部屋に二匹の猫がいます。キュートなキジトラ柄の猫さんです。真上から見るとちょっとツチノコみたいな風情でカワイイですね。飼い主さんに甘えた声を出しながら何やら要求しているのでしょうか。

立っている飼い主さんのすぐ横に近づいてその場でいきなり体を横に倒して寝転びました。倒れた瞬間に思わず出てしまった可愛いニャという声が悶絶級に可愛くてたまりません。

飼い主さんもそんな愛猫のあまえっぷりに我慢できなくなって、お腹を手のひらで思いっきりモフモフしてしまっています。可愛すぎて抑えられない衝動に駆られてしまったようですね。同じ猫飼いとしては、こういう気持ちがよく理解できます。

猫が甘えて横に倒れる時に思わず漏れる声が超絶可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA