お父さん猫に初対面の子猫たちの反応は?




お母さん猫のそばにぴったりくっついて目を見開いて警戒している子猫がいます。その目線の先にはどうやらこの子達のお父さん猫がいるようです。勇敢な子猫2匹はすでにお父さん猫の近くまで近づいていますね。

1匹は一丁前に威嚇のポーズをしています。まさかこの大きな猫が自分たちのお父さんだとは思いもせず戦いを挑もうとしています。子猫の匂いを嗅ごうとしたお父さん猫に、なんと空気砲まで浴びせている子猫です。

それを聞きつけたお母さん猫もちょっと心配そうに覗き込んでいます。子猫が2匹そろって背中を丸めてた姿がシンクロしていてとても可愛いです。お母さん猫がとうとう仲裁に入り、子猫をなだめています。お母さんのおかげで張り詰めた空気もふわっと緩みました。

お父さん猫に初対面の子猫たちの反応は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA