飼い主さんが好き過ぎて寝室までついてきた子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫のちゃみ。
大好きな飼い主さんと少しでも一緒に居られるなら!と頑張る可愛い姿をご覧ください。

もっと一緒に飼い主さんと遊びたいちゃみ。
しかし夜は更けており、飼い主さんは就寝のお時間。
飼い主さんは階段を登って寝室へと向かいます。

え?いっちゃうの?もっと遊んでよ~とばかりにちゃみは飼い主さんを追いかけていきました。
その為には階段だってドンドン登っていきます。
気づけばちゃみは飼い主さんを追い抜かし、先に寝室へと到着していました。

飼い主さんが寝室へ来ると、ちゃみは大はしゃぎ。
これでもっと飼い主さんと一緒にいられる!とばかりに部屋中を走り回ります。

遊び疲れると、飼い主さんと一緒に添い寝タイム。
大好きな飼い主さんと一緒に寝れて、幸せそうな寝顔をみせてくれるのでした。

飼い主さんが好き過ぎて寝室までついてきた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA