トイレ掃除の間じゅう付き纏って監視する子猫




お母さんが猫用のトイレのお掃除をするためにケージの中からトイレを取り出しました。すると子猫が自分のお気に入りのトイレをどこに持っていくのか、心配そうに後をついていきました。

お母さんは、早速トイレの砂を交換する作業にとりかかります。その作業の間、ずっとそばにいて落ち着かない様子で眺めています。

砂を取り出したらトイレをお風呂場のシャワーをかけて綺麗に洗います。子猫はお風呂場にもついてきて、自分は濡れない場所からジッと監視しています。

しっかり洗ったトイレはとても清潔になり、これからまたしばらくの間は気持ちよく使うことができますね!

トイレ掃除が終わり、砂も入れられたのでこれで作業も完了となりました。子猫たちもトイレが戻ってきて、ようやくホッとすることができたようです。

トイレ掃除の間じゅう付き纏って監視する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2feKmWTy8eo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA