母猫にかまってアピールする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは母猫に遊んでもらいたい子猫ちゃん。
遊んでニャ!かまってニャ!とアピールする様子が可愛すぎるのでご覧ください。

香箱座りをしているのが母猫で、その目の前で猫がっているのがかまって欲しい子猫ちゃんです。
なんとしても遊んで欲しいのでしょう。
母猫の前でコロンと寝転がったり、身体を預けたり。
足で母猫の身体を押してみたりと色んなアプローチを試みます。

でも母猫はスルー。
子猫ちゃんから顔を背けます。
それでも遊んで欲しい子猫ちゃんはこっちを見てニャ!と顔の前へと行くのですが、その度に母猫は違う方向を向いて子猫ちゃんから視線を反らしていました。

遊んで欲しいニャ!とアピールし続ける姿がキュートすぎる子猫ちゃんでした。

母猫にかまってアピールする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tciPqMbIHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA