子猫を愛する母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんと母猫です。
生まれて間もない子猫ちゃんがとってもラブリー。
また子猫ちゃんに愛情をそそぐ母猫の姿も微笑ましいものがありました。
それでは愛らしい母子猫をご覧ください。

最初は母猫の腕の中で眠る子猫ちゃんの姿から。
母猫は子猫ちゃんを大事そうに抱えています。
子猫ちゃんの方も母猫に抱かれ、とっても幸せそう。
スヤスヤ眠る姿が可愛いですね。

その後も母猫が子猫ちゃんを愛でるシーンが続きます。
一生懸命子猫ちゃんを毛づくろいしてあげたり。
大勢の子猫ちゃん達にオッパイをあげたり。
子猫ちゃんの数はかなり多いので、オッパイをあげるのも一苦労なはず。
でも嫌な顔一つせず、オッパイをあげる母猫。

このままスクスク育ってくれると良いですね。

子猫を愛する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LpyazPVGpCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA