うつらうつらと舟をこぐ子猫




今回ご紹介するのは居眠りをする子猫ちゃん。
寝てはいけない!起きなきゃ!と思いつつも、睡魔に負けそうに。
その度に身体はユラユラと揺れ、舟をこぐのでした。
では、その愛らしい様子をご覧ください。

本棚前にチョコンと座る子猫ちゃん。
前脚を揃え、お行儀よくしていました。
ところが子猫ちゃんに異変が生じます。
そう、急に睡魔が襲ってきたのです。

途端に眠そうな顔をし、閉じて行く瞼。
それに伴い、子猫ちゃんの身体がユラユラと揺れて舟をこぎ出します。
子猫ちゃんなりにここで寝てはいけない!と感じているのでしょう。
睡魔に打ち勝つべく、頑張って目を開くのですが、またすぐ瞼は閉じて舟をこぎ出します。

ユラユラと揺れる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

うつらうつらと舟をこぐ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA