ダンボールバスに興味津々な子猫




今回ご紹介するのはダンボールで作られたバスに興味津々な子猫ちゃんです。
天井に空いた穴を子猫ちゃんはご執心の模様。
一体バスの中には何があるのでしょうか?それではご覧ください。

白子猫ちゃんが黄色のダンボールバスで遊んでいます。
バス天井部分には穴が開いていますし、ここに入りたいのかもしれません。
そう思って見つめていると、中から子猫ちゃんがの姿!
すでに先客がおり、白子猫ちゃんはバス内の子猫ちゃんと遊ぼうとしていたのでした。

中に入っているキジトラ子猫ちゃんはバスの中を気に入っているのか、出てこようとはしません。
猫って狭いところを好む習性をもっていますし、キジトラ子猫ちゃんもバスの中を気に入ってしまったんでしょうね。
そしてキジトラ子猫ちゃんが出てこない為、白子猫ちゃんのアプローチは続きます。

バスを介して子猫ちゃん同士のワチャワチャする姿がとっても可愛らしいですね。

ダンボールバスに興味津々な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CJq5U58Uhb4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA