自分のベッドを子猫たちに取られて不満を露わにするワンコ




大きなゴールデンレトリバーのワンコが飼い主さんを見上げて何やら文句を言っているようです。それもそのはず、自分のベッドの中で赤ちゃん猫たちがぐっすりと熟睡していたのです。

お気に入りのベッドを赤ちゃん猫たちに占領されてしまったことが不服だったワンコは、吠えて不満を訴えてきています。

イラっとしたワンコは、少し乱暴にベッドの上に乗ってなんとかして赤ちゃん猫たちをそこからどかそうとしています。

ワンコが手荒く手で触ってきたので赤ちゃん猫たちは目を覚ましたようで何事かとキョロキョロしています。

どうしてもベッドを取られたことが諦めきれないワンコは、とうとう赤ちゃん猫たちを端っこに押しやってドッカリベッドの上に乗ってしまいました。

自分のベッドを子猫たちに取られて不満を露わにするワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zv7IHA0kTg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA