お母さんと一緒に眠れなくて寂しがるニャンコ







サバトラのニャンコ、テトちゃんにお父さんが「お母さん今日は帰ってこないんだよ」話しかけています。

それを聞いたテトちゃんはその言葉の意味を理解したのか「ニャー」という弱弱しい鳴き声を出します。

そしてお父さんが「寂しいね」と問いかけると、大きい目をパッチリと開けてじっと見つめて何か言いたそうです。

きっと「お母さんが帰って来ないなんて寂しすぎるし、今夜はどこで眠ったら良いの?」と言いたいのかもしれません。

その後、目をショボショボさせてかなり眠たそうなのですが、それでもベッドに行こうとはしないのです。なぜならお母さんが居ないからです。お父さんの腕の中でなでなでされると気持ち良さそうに眠っちゃいました。

そしてそのままお父さんの腕の中で寝続けるのではなく、いつもお母さんと一緒に寝ている所で寝ていました。

きっとお母さんの匂いを感じたかったのでしょうね。

そして起きた後は玄関でじっとお母さんの帰りを待っているテトの姿が映っていて、そんな健気なテトが可愛らしくて癒される動画です。お母さんの事が好きすぎるのでしょうね。

お母さんと一緒に眠れなくて寂しがるニャンコ















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です