通い猫の三毛さんが産後はじめて子猫たちを連れて遊びにきてくれました




この三毛猫さんは普段からよく遊びにきてくれる顔見知りの外猫さんです。今回、お母さんになってから初めて子猫たちを紹介しにやってきてくれました。

このお家の猫さんのクラとトコはどちらも三毛猫さんと仲良しです。いつも窓越しで挨拶を交わしているのでこの日もとてもリラックスした様子です。

動画は時間を飛ばして最近の様子を捉えています。クラトコちゃんたちのことを撮影していたら、庭先にいつものように三毛猫さんが挨拶にきてくれました。

すぐに窓を開けてみると、そこには可愛らしい子猫たちの姿がありました!庭をかけまわっている子猫たちは、生後1、2ヶ月の可愛い盛りです。

三毛猫さんが信頼できるこのお家の人たちに愛する我が子をわざわざ会わせてくれたのは嬉しい限りですね。

通い猫の三毛さんが産後はじめて子猫たちを連れて遊びにきてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA