ご主人に遊んでもらえるまで健気に待ち続ける子猫




先輩猫のお気に入りのソファーを奪い、寛いでいる子猫のけだまちゃん。
でもなぜかキョロキョロ、ソワソワ、どこか所在なさげな表情で落ち着きがありません。
どうやら暇を持て余しているようですね。
そしてけだまちゃんが熱い視線を送る先には大好きな旦那さんの姿が・・・・。
そうか、落ち着きがない原因はこれですね。
けだまちゃんは旦那さんに遊んでほしくて仕方がないみたいです。
しかし、今日の旦那さんはちょっと仕事で忙しいようで、中々かまってもらえません。
それでも「まだかなーまだかなー」とじーっと根気よく待ち続けるけだまちゃん。
健気な姿勢がたまりませんね。
最終的には旦那さんに遊んでもらえたけだまちゃん。頑張って待ち続けた甲斐がありましたね。

ご主人に遊んでもらえるまで健気に待ち続ける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzlxOvGKsSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA