トイレットペーパーで遊ぶ猫




茶トラ猫さんが前足で器用に抱えた何かを夢中になって食べています。
撮っているカメラの方には目もくれず、一心不乱に食べている様子から、よっぽど美味しいものを食べているのかなーなんて思ってしまいますよね。
あれっでもよく見ると食べているというよりも噛みちぎって吐き出すという行為を繰り返している感じですね。そして場所もどうやらトイレのようです。
なるほどトイレットペーパーを噛みちぎって遊んでいたのですね。
これをやる猫ちゃんて結構多いと聞きます。
ちぎる時の感触?歯ごたえ?が気持ち良いのか、捨てて散らかすのが楽しいのか・・・見ている方からしてみれば全くの謎行動であり、後片付けをする飼い主さんからすれば全くの迷惑行動ではあるのですが・・・。
でもその様子が可愛いからついつい許しちゃいますよね。

トイレットペーパーで遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA