やりすぎちゃった!とびっくりする猫




今回ご紹介するのは大好きなワンちゃんにチョッカイを出そうとした猫ちゃん。
やりすぎてしまったのか、ワンちゃんはキャンキャンっと悲鳴をあげて逃走。
その後気まずそうにする猫ちゃんの様子がとっても可愛いのでご覧ください。

寝転がっているキジトラ猫が愛猫空ちゃんで、起こそうと頑張っているのが愛犬ももちゃんです。
ももちゃんの執拗なアプローチで起こされてしまった空ちゃん。
でも空ちゃんが起き上がるや否や、ももちゃんの興味はカーペットへ。
空ちゃんからすると、起こしたくせに!とイラッと来たのでしょう。
ももちゃんに噛みつき攻撃を仕掛けます。

ところが噛みつき攻撃を避けられてしまいます。
そこで二度目は勢いよく噛みついたのですが、それがダメでした。
耳を噛まれたのがショックだったのか、ももちゃんは「キャワワワ」と悲鳴をあげながら離脱。
余程ビックリしたんでしょうね。

愛犬が去っていく姿をやらかしてしまった!という表情で見つめる猫ちゃんが可愛すぎました。

やりすぎちゃった!とびっくりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DNoi03lguoI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA