子猫たちの母親がわりに奮闘する柴犬




柴犬がダラーんとして横になって寝ていますがその周りには2匹の子猫たちがうろちょろしています。どうやら柴犬に甘えたいようですね。優しくておとなしい柴犬は子猫にいたずらされてもじっとしています。

眠くてしかたがないけれど子猫たちに邪魔されてしまっていてちょっとかわいそうにも見えますが、お兄ちゃんだから我慢しなきゃならない時もあるんですよね。二匹の子猫のうち一匹はアクティブに動き回っていますが、もう一匹は柴犬にぴったりくっついてうとうとしています。

とうとう犬の背中におっぱいを探し始めて大きなゴロゴロ音とともに乳揉みまで始めました。柴犬は、じっとして子猫に背中を貸してあげています。子猫のお母さんの代わりに頑張っている姿に感動しかありません。

子猫たちの母親がわりに奮闘する柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA