切符売り場に陣取る猫ちゃん




人懐っこい猫が沢山いるということで有名な猫島。
今回はその猫島の切符売り場から人懐っこい猫ちゃん達の様子をお届けします。

撮影者さんが猫島の切符売り場へ行こうとするも、切符売り場には野良猫が二匹乗っていて封鎖していました。
撮影者さんに切符を買わせないようにさせ、もうここから返さないんだから!という猫ちゃん達の作戦なのかもしれません。

途方に暮れていると、撮影者さんの前に白黒野良猫がやってきます。
チョコンと座り、撫でてもらうととっても嬉しそう。
撮影者さんが椅子に座ると、白黒野良猫は追って来て膝上へ乗っかってきます。
撫でてもらって幸せそうにする白黒野良猫。
ゴロゴロ鳴いて甘える姿が可愛すぎました。

こんな可愛い接待をされたら、撮影者さんは当分戻ってこないかもしれませんね。

切符売り場に陣取る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA