一度寝たら起きない寝坊助な子猫が可愛すぎる!




子猫がカーペットの上で熟睡中のようです。
この豪快にお腹を見せている寝姿は、いわゆるへそ天ってやつですね。
あまりに無防備で邪気のないこの寝姿は、時間が許す限りいつまでも見ていたくなっちゃいます。
と思ったら飼い主さん子猫の鼻元に抜け毛でコショコショ、お腹をモフモフ・・・。
子猫を起こしたいんでしょうか?
すると子猫は「もう!寝てるんだから邪魔しにゃいで」とばかりに迷惑そうな表情。そして前足でおもむろに毛を掃いました(笑)
飼い主さん曰く、この子猫ちゃんは、寝つきが良く、寝起きは超悪い。そんな性質を持っているそうです。
その一度寝たら中々起きない寝坊助な姿が可愛くて飼い主さんは、ついついこのようにイタズラしたくなってしまうのだとか(笑)

一度寝たら起きない寝坊助な子猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA