猫のこっちゃんは、果たしてどのかごに入るのか?




ピンクのかごと、白のプラ箱を二つ用意しまして、愛猫ちゃんがどちらのカゴに入るのか?と言う実験なのですが
にゃんと!ピンクのカゴを選択してしまったニャンコちゃんが非常に自分とほぼ同じサイズであるピンクのカゴに小さく収まる姿が最高に可愛くてたまりません!またピンクのカゴの周りをぺろぺろ舐める猫ちゃんについてもカゴについて興味津々でそこから白のカゴの中にスッポリ収まってみたりと、最高にかわいかったのであります!ニャンコちゃんはいつも好奇心旺盛でありながら、何を考えているのかが分からないキョトンとした感じがまた、愛猫心をくすぐられます!
これを機会に猫ちゃんが、どちらのカゴに入るかも自宅で実験してみようと思いました。

猫のこっちゃんは、果たしてどのかごに入るのか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA