ルームランナーをマスターしてしまった猫




今回ご紹介するのはルームランナーを楽しむ猫ちゃんです。
え?猫がルームランナーなんて出来るの?と疑問に感じる方もいるでしょう。
それでは猫ちゃんが少しずつルームランナーの使い方を学んでいく様子をごらんください。

飼い主さんはルームランナーを設置しました。
猫ちゃんが興味深そうにルームランナーの傍まで来たので、スイッチを入れてみます。
急になんか動き出したニャ!とおっかなびっくりしてしまい、初日はまともに使えませんでした。
二日目になるとルームランナーの上へ乗れるようになりましたが、使い方はわからない模様。
普通はこんなものですよね。

ところが四日目から猫ちゃんに変化が見られます。
飼い主さんがルームランナーを使っている様子を見たからでしょう。
なんと猫ちゃんも飼い主さんのようにルームランナーの上を走り始めたのです。
六日目には普通に歩けるようになり、七日目にはルームランナーの速度を上げても走れるようになっていました。

猫もルームランナーが出来るようになるものなんですね。
楽しそうにルームランナーを走る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ルームランナーをマスターしてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mfi0NMtfUzI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA