子猫達に添い寝される先住猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に囲まれ、気持ち良さそうに眠る先住猫です。
猫団子になって仲良く眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

ソファーには先住猫むぎくんと子猫ちゃん達が一塊になって寝転んでいました。
よく見ると子猫ちゃんがむぎくんのお腹の上に乗って眠っています。
これはむぎくんにとって寝苦しいんじゃないの?と思うのですが、むぎくんは気にせずスヤスヤ。
そんなことにも気づかないなんて、よほど熟睡しているんでしょう。
まるで実の親子のように仲良く眠る姿がとっても愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達は元気よく遊びだします。
先程のお昼寝でエネルギーが回復してしまったのでしょうね。
部屋の中を所せましと駆け回り、楽しそうに暴れまわるのでした。

子猫達に添い寝される先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LOLzOcHZwOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA