柴犬たちに甘えまくる猫のリサちゃん




さび猫のリサちゃんが柴犬リキに何度も体をすりすりしていますが、リキは、やや緊張しているようです。

リキ自体は猫のことは好きなのですが緊張しやすいのでどう接して良いかわからず戸惑ってしまう小心者な柴犬なのです。

リサちゃんはリキのことがとても気に入っているようで、なにかと甘えてくるようです。リキも少しは慣れてくれれば良いのですが、なかなかうまくいかないものです。

柴犬のリコが寝ていると、リサちゃんは昼寝なんてお構いなしでグイグイと体を擦り付けてごあいさつをします。

リサちゃんは、小さい頃からお母さんと離れ離れになってしまったので、こんなに甘えん坊に育ったのでしょう。

柴犬たちに甘えまくる猫のリサちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2Z0jOmD7Csw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA