赤ちゃん猫を抱っこして離さない子猿




これから赤ちゃん猫の寝床のペットシーツの交換をします。その前に、まずは赤ちゃん猫たちを寝床から一旦外に出して交換作業中は待ってもらうことになります。

そこへ子猿もやってきて、赤ちゃん猫のお世話をしてくれています。上手に赤ちゃん猫を抱っこしてあやすようにしてくれていて頼もしいシッターさんですね。

そうこうしているうちに交換が終わり新しいシーツになった寝床は清潔になりました。

飼い主さんが赤ちゃん猫たちを寝床の中に戻そうとすると、なぜか子猿が赤ちゃん猫を抱き抱えて離そうとしません。

赤ちゃん猫を持ち上げて移動させると子猿もぶらさがったまま寝床の中に入ってしまいました。しばらくしたら飽きたのか子猿はさっさとその場から退散していきました。

赤ちゃん猫を抱っこして離さない子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA