配達された荷物にワクワクの秀吉。興味があったのはダンボールでした




おねえちゃんが購入したシールが手元に届きました。猫の秀吉もやってきて興味津々で開封作業を見守ります。

中に何が入ってるのかにゃ〜と期待感いっぱいの表情の秀吉なのかと思いきや、なんと秀吉が興味を示していたのは中身ではなくてダンボールの空箱だったのです。猫あるあるですね〜。

ダンボールの大きさは秀吉のサイズにぴったりで、丸くなって入っているととても心地よさそうなサイズ感のようです。

箱をしっかり占領することができてとても満足そうな秀吉。ダンボールひとつあればゴキゲンな猫さんですが、高いおもちゃよりもダンボールに満足できるのですから安上がりでイイですね!

配達された荷物にワクワクの秀吉。興味があったのはダンボールでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5wnh-vex7bo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA