新しい家にやってきた初日から物おじせず堂々としている子猫




このお家の新たなファミリーの一員として迎え入れられた子猫は、その色柄からてんぷらという名前をつけてもらいました。

初日とは思えないほど新しいお家にもすっかり慣れていて、堂々とくつろいでいます。

しばらくはベッドの上でまったりしていたてんぷらでしたが、さすがに人肌が恋しくなったらしく早速パパのところに甘えにいきました。

膝の上に乗って甘えているてんぷらは、今度はパパの手にじゃれついて可愛い猫キックを披露してくれたりしています。

てんぷらのために、またたび入りのキッカーをプレゼントしてあげると、とても気に入ってくれたようで、すぐにケリケリしていました。ここまで慣れてくれたらパパも安心ですね。

新しい家にやってきた初日から物おじせず堂々としている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA