娘ちゃんにべったりくっついて甘々なレオくんが愛おしい




娘ちゃんが横になっていると、すかさずやってくるのが猫のレオくんです。

娘ちゃんの腕枕のうえで幸せそうにくつろぐレオくんは、相当な甘えん坊さんのようです。その甘えっぷりは赤ちゃんみたいで、そこがまた可愛いんですよね。

最初は腕にしがみついているだけだったレオくんは、しばらくすると腕のところで前足をふみふみし始め、さらなる甘えん坊モードに突入したようです。

レオくんのお気に入りは、娘ちゃんがフリースを着ている時です。

フリースのふわふわ加減がレオくんの甘えん坊スイッチを押してしまうようで、いつまでも幸福感に浸りながらふみふみし続けるのでした。

娘ちゃんにべったりくっついて甘々なレオくんが愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V2sx3gNW0CI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA