旅行から帰宅したママを大歓迎するプリンちゃんの健気さに心打たれます




ママが1泊2日の旅行から帰宅すると玄関までお出迎えしてくれたプリンちゃんです。お留守番をしていて相当寂しかったのでしょうね。

ママの顔を見てホッとしたような表情をしています。玄関からリビングのほうに向かうプリンちゃんは、ちゃんとママが後ろをついてきているのか、振り返りながら確認しています。

ママの帰宅を歓迎してくれているプリンちゃんですが、足元でスリスリしてくるのでまともに歩くこともままなりません。ママもプリンちゃんを踏んづけないように慎重に動いています。

ママにたっぷりもふもふしてもらったら、やっと気分が落ち着いたようすのプリンちゃん。ベッドのなかでようやく眠りにつこうとしていますね。

旅行から帰宅したママを大歓迎するプリンちゃんの健気さに心打たれます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA