変な寝相で寝るフワフワ子猫が可愛い




子猫って寝ている姿も可愛いですよね。
ただ今回ご紹介する子猫は、ちょっと変わった寝相しています。
これ苦しくないの?とツッコミを入れたくなる寝姿をご覧ください。

今回可愛い寝相を披露してくれるのは、ベージュ色をしたフワフワ子猫のむぎちゃん。
かなりの甘えん坊さんのようで、飼い主さんの膝の上にのっかっちゃってます。
降りてからも飼い主さんから離れようとせず、ピトっとくっついている姿がとっても愛らしいです。
体格は丸く、またスコティッシュフォールドの子猫なので顔もまん丸。
運動神経は鈍いようですが、そこれがまた可愛いですね。

遊び疲れたのか、その後むぎちゃんは猫用ベッドでオネンネ。
でも寝相が変なんです。
他の子猫達はベッド内に収まるように寝ているのに、むぎちゃんだけデロ~ンと外へ流れるように寝ています。
相当苦しい体勢なのに、気持ち良さそうに寝る姿がとっても可愛いむぎちゃんでした。

変な寝相で寝るフワフワ子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA