おはようの挨拶をしにくる猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、早起き猫ちゃん。
家族の中で一番先に起き、起きてきた飼い主さん達におはようのご挨拶。
その姿とっても可愛いのでご覧ください。

飼い主ママさんがリビングへ向かうと、すでに猫のエースが起きてお出迎えをしてくれました。
まるで「オハヨー」のように聞こえる鳴き方が可愛いですね。
下半身不随で後ろ足は使えませんが、それでも頑張って部屋中をウロウロするエース。
こういう姿をみると、自分も頑張らなきゃ!と勇気をもらえます。

飼い主パパさんが起きてきます。
パパさんに抱いてもらい、エースはとっても嬉しそう。
顔をパパさんにスリスリしているシーンが微笑ましすぎました。

最後は朝ごはんを美味しそうに食べるエースの姿を映し出されます。
朝起きてから結構時間が経っていますし、お腹が減っていたんでしょうね。
とっても美味しそうに食べる姿が印象的でした。

おはようの挨拶をしにくる猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA