ドラえもんのような顔になってしまった猫




飼い主さんが猫ちゃんの顔を触っていると、耳がペタっと垂耳のない真ん丸顔に。
その様子が国民的アニメの人気キャラクター「ドラえもん」そっくりに。
愛らしい真ん丸顔をご覧ください。

最初は飼い主さんが猫ちゃんを愛でるシーンから始まります。
猫ちゃんは飼い主さんにお触りされるのが嬉しいのでしょう。
もっとしてニャ~とばかりにその場でペタンと寝転んでくつろぎ始めました。
ゴロゴロ音を発して甘えている姿が可愛らしいですね。

その後飼い主さんは膝上に猫ちゃんを寝かせ、耳を触りだします。
耳を下方向へ引っ張ると、耳が見えなくなって見事な真ん丸顔に。
なるほど、確かに「ドラえもん」のようですね。
そこまでされても嫌がる事なく、幸せそうにくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

ドラえもんのような顔になってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G_EglOZRlyM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA