パソコンを枕にして寝る猫




飼い主さんがパソコンで作業している横で寝ているアメリカンショートヘアのコテツ君。
クッションから頭がハミ出してキーボードを枕にしています。
飼い主さんが撫でてあげるとコテツくんはさらにリラックス。
大きな伸びをし、なんとも言えないすごい体勢に、そして寝ぼけ顔でムニャムニャ言いながら頭でTABキーを押しっぱなし状態、パソコンの画面が高速スクロールしています。
これでは飼い主さんも作業を中断せざる得ませんね(笑)

しかし猫ってパソコンの寝るのが本当に好きですよね。昔はブラウン管のテレビの上なんかでもよく寝ていました。そんなカチカチのところで寝るよりも普通にクッションの上の方が寝心地的には良いと思うのですが、やはり電化製品から出る熱が程よく暖かくてたまらないんですかね?

パソコンを枕にして寝る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA