限界までミルクを飲み、動けなくなってしまう子猫




今回ご紹介するのはミルクをお腹いっぱい飲む子猫ちゃんです。
お腹が大きくなり過ぎたからか、身動きしなくなってしまいました。
遊びたいけど動けない。そんな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがミルクを飲んでいる様子から紹介されます。
哺乳瓶を口にくわえ、わき目もふらずにゴクゴク。
よほどミルクが美味しいんでしょうね。

こうしてミルクを飲み終わった子猫ちゃん。
でもその場から動きません。
どうやらミルクを飲み過ぎて動けなくなってしまった模様。
飼い主さんが指先を動かして遊んであげようとしても。子猫ちゃんは動けず。
興味はあるのか、目で指先の動きは追っているんですけどね。

お腹が大きくなりすぎて動けなくなる様子が愛らしい子猫ちゃんでした。

限界までミルクを飲み、動けなくなってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA