飼い主さんが受けとめてくれる!と信じ、背中から倒れる猫




今回ご紹介するのは背中から倒れる猫ちゃん。
猫は本来足から着地するという習性をもっています。
でもこの猫ちゃんは飼い主さんが受けとめてくれると信じているからでしょう。
一切何もせず、背中からス~っと飼い主さんのところへ倒れていきます。
飼い主さんを信頼しきった猫ちゃんの倒れっぷりがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが「カモ~ン」と声をかけると、猫ちゃんは身体を起こし、後足だけで立ち上がりました。
そのまま猫ちゃんは後ろに控える飼い主さんのところへと倒れこみます。
猫ちゃんはちゃんと着地をするために足から落ちるものですし、普通なら身体をひねるところ。
でも猫ちゃんは飼い主さんが受けとめてくれると信じているから、ひねることなく背中から倒れていきました。
もちろんそこには飼い主さんがいて、倒れてくる猫ちゃんをガッチリキャッチ。

飼い主さんが受けとめてくれるから大丈夫ニャ!と信頼しきって倒れる猫ちゃんが可愛すぎました。

飼い主さんが受けとめてくれる!と信じ、背中から倒れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MOidBee9gmo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA