ツンデレだけど甘え始めると止まらない〜




猫はもともとツンデレの子が多いと言われていますが、ここで登場するアメちゃんもツンデレ一直線のアメショちゃんです。ママの膝に本当は乗って甘えたいんだけど、どうしても素直になれません。後ろを振り返るその表情はかなり複雑です。

しばらくしたら、やっと意を決して膝の上に乗ってきました。乗ったらあとはべったりモードになり、まったりと安心したお顔で自分の体を舐め始めます。グルーミングが終わったら、こんどは飼い主さんの手を甘噛みしたり甘えっぷりが加速してきました。

一度スイッチが入れば飼い主さんにべったりの甘えん坊猫さんに早変わりです。ここまでくるのにいつも時間がかかってしまうのはご愛嬌ですね。

ツンデレだけど甘え始めると止まらない〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA