こちょこちょしてもパーにならない子猫




大きくてまんまるの目がチャームポイントの子猫さん。額のトラ模様もとてもハッキリしていてなかなかの美男子くんです。この子猫のぽんぽこりんのお腹をこちょこちょするとどうなるのでしょうか。

仰向けになっている小虎ちゃんのお腹を優しくこちょこちょする保護主さんです。小虎ちゃんも何するにゃ〜とばかりに、その手にガブガブしています。小さくてもちゃんと甘噛みができるのは感心です。

さて、早速こちょこちょをして手をパーに広げてみると、小虎ちゃんの反応はイマイチです。動く指先のほうに興味があるようで、子猫特有のこちょこちょパーの遊びができません。パーにした手のひらをどうやら敵に見立ててハンティング遊びをしちゃっているようです。

こちょこちょしてもパーにならない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA