初めてのシャンプーに戸惑う子猫




今回ご紹介するのはシャンプーをされてしまう子猫ちゃん達。
猫は水を嫌う傾向が強いだけに、子猫ちゃん達も初のシャンプーに戸惑っていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

最初は大人しい子猫のあきらちゃんから洗っていきます。
かなりビックリしているようですが、暴れたりはしていません。
なんかされてるニャ~と戸惑っている様子が可愛いですね。
ただシャワーを使うと、これは嫌がりました。
シャワーを止めたら落ち着きだしたので、シャワーの水音が嫌だったんでしょうね。

次は総二郎ちゃんの初シャンプーシーン。
こちらもかなり戸惑っていますが、イヤイヤしている様子はありません。
シャワーの水音を聞いても逃げませんでしたし、思ったより大丈夫そうでした。

こうして他の子猫ちゃん達も次々シャンプーされていきます。
どの子猫ちゃん達も驚きはするものの、酷く嫌がる様子はありません。
お利口さんばかりでした。

最後にはシャンプーをしてもらい、キレイになった愛らしい姿を見せてくれるのでした。

初めてのシャンプーに戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KiUxS1owmDI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA